Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

こういうぐだぐだなかんじ=わたしの人生 笑


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

「個性」とか「オリジナリティ」に敏感なわたし、人と一緒はやだ!といっしょうけんめいブログのデザインをかえようとしましたがいまいちよくわからず、とりあえずあきらめました。まず書かないとつづかない!
なぜかタイトルの画像を自分で描いた絵にしたくて、久しぶりにアクリル絵の具をひっぱりだして机にならべてみた。が、しかし横においたまま結局パソコンしてる(^p^)作品は頭の中で完成してるけど\(^o^)/

読んでくださる方ありがとうございます。がんばってつづけます\(^o^)/

さてどこからはじめようー


灯台もと暗し、というのか(?)最近地元(ってほど近くもないけれど)のおもしろさを知ったわたし。

外ばっかり目がいくけどこんなところにおもしろいのあったやん!


さいきん心斎橋にはまりました。関西人だけど怖くて近寄れなかった(^^)
大人になってから初めて行くようになったけど、ちょっとした旅行気分です。

昨日もこのあいだ教えてもらった前世を教えてくれるカフェに行って、すでに3回目。
初めていってさっそく結果を母と友だちに話したとたん、すっごい興味をもってくれたので、連れていくことにしました。となりでうんうん聞くのがまたたのし。

うちの母は「思想家のたまご」だったので悩むのが得意らしいです笑。

今回は家族の関係もみてもらったんだけど、1600年前頃に中国でわたしとお母さんが夫婦だったらしい。わたしが夫。そして父はわたしの弟。わたしの弟が母にとって弟。だから母はわたしほったらかしで弟にかまいすぎらしい。わは。

これぜんぶ、名前をかくだけでみてくれるの。

昨日はわたしたちが最後だったので、ゆっくりお話できました。お店のママ(見てくれる人)に聞いてみました。
「どうやって見れるようになるんですか?」
いつかは自分もみれるようになりたいとおもって。笑(←いや、じつはけっこうほんきw)

勉強したとかいうわけではなくて、生まれつきでもなく、つい最近「前世をみていることに」気付いたらしい。
まばたきより一瞬のはやさでイメージが浮かび上がるらしい。

そしてこういう能力はみんなにあるらしい。気付いてないだけ。


初回からとってもディープな感じになってしまった笑
こういう不思議なはなし大好き。

あ、ちなみに変な水晶とか売りつけてこないから大丈夫。笑

なんかいろいろ話したくなるすてきな大阪のおばちゃんて感じでした。

その方もおっしゃってましたが、過去は過去、だいじなのは「今を生きる」ことですね!

よしまとめた!


たぶん前世のはなしはまた別の機会にすると思う。

さて!そのあとはおいしいタイ料理やさんをみつけて久々のほんもののトムヤムクンに感動しました。

パクチーさいこう。

広告を非表示にする