Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

これからの予定

鹿児島で運転の練習
    ↓
種子島
    ↓
タイ(様子をみて)

タイいったついでにベトナムとかマレーシアとかシンガポールとかインドネシアいきたいんだけどな〜
オーストラリアまでのチケットが安かったら、いっそとおりこしてだんだん北上する!笑

いまのところタイは1カ月くらい滞在する予定。友だちの家にころがりこむ。w
親に「仕事さがしてくるん?」といわれたけど、実はそれもなきにしもあらず笑

なんか最近、先の予定を考えるのにつかれた。というかなにも考えたくない。
というわけでなんか行動したらおのずと見えてくるでしょう。うん。


いまは韓国ブームだけど、タイにもいっぱいかわいい服とかカフェとかあるとおもうのでそういうのいっぱい紹介したいな!とおもいます。

そしていろんな人にであって。

いつ気がかわるかは不明。ぜーんぶ不確実。それでよし。

かみんぐすーん!(※coming soon)

広告を非表示にする