Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

そしてふたたびパソコンから。

んがーーやっぱりちょっとやりずらい。。慣れてないから?

ちょっと、ブログかくところ、ほんきで変えたほうがいいかなー、とか考えてるけどまた億劫です。
ただで広告がないのって今使ってるのくらいだもん。。。
月額数百円はらって、別のところにするか。。なやむ。いや、ありがたいです。

まあそんな話はおいといて!

今日はなにをかこうかなーとおもいつつ何もなくすごしていましたが。

昨日謎に、+81(日本)から国際電話かかってきて、もんもんしてたところ、今日も知らない番号からかかってきて、でもこの市外局番見覚えあるーとおもってでたら、前すんでた+働いてたところからでした。

(ちなみにきのうの国際電話はアドレス帳がんばって調べたところ高校の同級生だった。。そのあと音沙汰ないので、ただの間違い電話とおもわれる。国際番号でかかるアプリもあるらしい。しかも、あの子ならまちがえそう。とっても。笑 いや、彼女は愛すべき友だちです。)

なんと、わたしのチャリが見つかったとな!
防犯登録してたので、わざわざかけてきてくれたらしい。おまわりさんが。

しかしそのチャリは友だちに託したはず!ふむ??

まあ島なのでわたしがのってたときも鍵かけずにあちこちとめてたけどね。てっきり、友だちがどっかでかけて、とめてただけのがみつかったのかとおもった。

友人に連絡してみると、3日前くらいから探してたんだって!あらまー!
みつかってよかったね。ほっ。

なんだか風景が思い出されてなつかしくなりました。

***
さーて
あしたいよいよ出発の予定です。荷造りはまだーーーーーー。

広告を非表示にする