Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

バスから


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

これから鹿児島むかいまーす。

夜行バス久しぶり。

タイでナコンラチャシマー(地名) に行くときに、友だちとのったのおもいだす。あれ、スリン(地名)だったかな?

そのときも、夜行で。

友だちがすぐ隣の席。車内のテレビにはコメディ番組がうつってた。全く言葉がわからないのだけれど、日本のそれと同じように、ときおり笑い声がはいってたりして、なんとなくおもしろかったりした。
そんなとき彼女がわたしのほうをむいて、わたしも、一緒に笑う。確認するように。

***
はっ三木でいちど休憩ですって!(☆o☆)
このサービスエリアには思い入れがあるのです。笑
いや、思い出というべきか?
なんか、あれから三木SAがすき。笑 スタバあるし笑。

広告を非表示にする