Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

ドライブ

到着してさっそくおじいちゃんの車運転。

補助ブレーキがない!わーーー

でも案外大丈夫でした笑

しかしおじいちゃんはスパルタ方式です。

横からやいやい言われます。

しかも、初心者にもかかわらず、
「はよいかんかー!」
「後ろつまってきたどー」

しかもじいちゃんが運転するときは、右左折の合図は3秒前。
((((;゜Д゜)))
30m前じゃなかたけ?

直進のところをまちがって右折する直前に、(しかも右折車線はいってる)「そっちじゃねえが!まっすぐじゃろ」
といわれ、うしろきてなかったので、いきなり直進に変更。対向車線はいりそうだった( ̄ー ̄)笑
ごめんなさい( ̄ー ̄)

もう、ある程度スルーしたほうが安全とみたw


そして広い空き地でバックの練習。

できない(/_;)/~~

「そんなんでよくうかったねー」
「その学校だめじゃ。笑」


ちーん。

すこしは慣れることができたかな。
が。駐車ができないので、まだ一人でのれません笑
ほんとできなすぎてわらけた。

でも運転たのしい。明日はどこにいこうかな(^^)

広告を非表示にする