Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

種子島


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

種子島ってどんな人がいるの?:
サーファー
宇宙関係(ロケット)
若い人
自由人
旅人
おじいちゃんおばあちゃん
その他


なんかびっくりするくらいいろんな人にあってびっくり。笑

友だち(旅人z)と一緒にきて彼女の友だちに迎えにきてもらって、その友人の人たちがしってる民宿に連れていってもらって、わいわい。

はじめましてのあいさつが外国風でびびった。笑
握手して、ファーストネームで(^q^)ちょっと異文化感じた。笑

もともといた人たちは、7人くらい。次の日のイベントで出店する人たちだそうです。

すでにできあがってるグループにはいるのってまだ苦手なんです。うんみとめる。

そんなキョドってたわたしにも優しく接してくれたみなさん感謝です\(^o^)/

次の日の朝、その人たちがつくったカレーを恵んでくれました。(T_T)

そして宿から、二人はヒッチハイクで温泉めざす。

何人か断られたあと、おじさんがとまってくれた。\(^o^)/

最初にいったところがしまってて、なんとご親切にお知り合いの人にたのんでそこの温泉いれてもらえることに!やさしー。
なんとかなるっていう二人より彼のほうが心配してた笑

つづく。

広告を非表示にする