Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

種子島2

つづき。

お風呂でさっぱりしたあと、タクシーで音楽フェスの会場へ。

一緒にいった友だちがとあるアーティストと友だちだそうですが、すごくよかった。なんか心に響いたのか泣きそうになりました。
おわったあとそのアーティストの方たちと友だちがはなしてるときにわたしもすこし話したんですがいい人やった(^q^)

外は屋台がでててまさに文化祭気分。

休憩時間にいろいろ食べたり、昼からお酒のんだり。笑

途中で別の友人が合流。

みんなきたとこバラバラだけど、免許合宿でしりあって、あったばっかりやのに気づいたら一緒に旅してるってふしぎやなー。
てかなかよしやなー。\(^o^)/w

こういうイベント初めてで、出演してるのは知らない人ばっかりだったけど、好みな感じのもあって、すっごくよかった!
子どももいっぱいきてたのだけど、最前列でのりのりの子がいたり、3歳くらいの男の子が舞台の上のっちゃって、一緒に踊ってたり、そんな子どもたちをみてアーティストがリアクションしたり、とってもほほえましかったです。(^^)

歌ってる人も来てる人も楽しそうで一体感があって、ライブ以外でもこういう雰囲気をつくりたいなーっておもいます。というかそうあったほうがすてき。

唯一しってたのが元ちとせだけだったんだけど、やっぱりよかった!!意外とおもしろかった笑

そして20時くらいに終演、女3人はへんぴな激安宿にむかいました。

広告を非表示にする