Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

屋久島2

友だちいわく、屋久島は思ったことが現実になるのがはやいところらしい。

島が岩でできているので運がよければ水晶がひろえるとか。でもほしいとおもったら、なかなかみつからない。これも巡り合わせ。


友だちの友だちが屋久島にすんでて、その人が迎えにきてくれるまで近くのカフェにはいることに。営業時間はおわってたけど、中に人がいて外からちらちらみてたら、むこうも気づいて、いれてくれた(^^)

二人がいろいろ話すのを聞いてたら、店員さんもあるきっかけで気づいたことがあってここにきたとか。

友だちが移住予定で仕事をさがしてることを言うまえに店員さんが、「もしかして仕事さがしてます?」と聞いて、そうだとわかったときはシンクロにうわーってなってはった。(^q^)ちょうど探してた感じらしい。

なんておもしろそうなところなの!


お世話になる友だちの友だちの(ややこしい!w)お家に到着。
ちょうど引っ越ししたらしく10人くらい人がいた。

みんないい人そうだったのだけど、さっきから変な頭痛はつよくなるし知らん人ばっかりやしw、きょどってたw

慣れてきた頃に、ある人がつれてきたペットの犬二匹が両隣でうとうとしてた。
それを見て、その時話しをしてた人が、(ヒーリングの話をしてた)「あなたにもそういう力はあるんじゃない?」って言われたのが印象にのこってる。
「そもそもそういうの(癒す力)ってみんなに備わっているし、ここではそんな人いっぱいいるよ」


夜が更けた頃、外にでると星がびっしり。
寝転んで、友だちとずっとながめてた。話をしながら。こんなに流れ星いっぱいみたのは初めてで感動した。

広告を非表示にする