Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

とりあえず。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

きのう鹿児島のおじいちゃんち帰ってきて今日お墓参りいってきた。

おばあちゃんの納骨。なかなかさみしかったみたいで、二年くらいおじいちゃんちにいた。
おかあさんもはやくお墓いれないとねー、って心配してたんだけど。

無事すんでよかった。おじいちゃんが、わたしがいるうちにいっといたほうがいいとおもったんだって。

車で二時間くらいかけていったのだけど、車の助手席にのったとき、うしろの窓にでっかい(6cmくらい)蜘蛛がなかに入っていて、最初びっくりしてうわっておもって、逃がそうとしたけど、もしかしたらおばあちゃんが近くにいるような気がした。
蜘蛛は、すぐにしたの方に入ってわからなくなった。

帰ってから玄関と風呂場でまた同じような蜘蛛がいて、(同じのではないけど同じ種類だとおもう)やっぱりいるのかなって思わずにはいられない。

ただの偶然と思うべきか。

意味があるとしか思えないんですよね。

いろんなとこにメッセージがころがってる。それを気にするかしないか、ただそれだけ。

最近数字のゾロ目を見ることも多くなって、なんかうれしい。

信じるか信じないかは自由だけどゾロ目をみるときは天使からのメッセージなんだって。

明日実家にかえります。

そのあとわたしは何をしたいんだろう。
でも考えない(^q^)直感でいきる。(^q^)

広告を非表示にする