Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

これからのこと


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

いま鹿児島で夜行バスまち。


決心したことがあります。

これからは直感と自分のハートを信じること。考えすぎないこと。心からたのしむこと。起こってないことを恐れないこと。信頼すること。たましいが喜ぶことをすること。

いったんぜんぶ白紙にもどして、ほんとうにやりたいこと、いきたいところはどこなのか自問してる。

もしかしたら、タイにいきたいのは頭でいろいろ計算してたのかもしれない。

だから、あれだけいいふらした分、有言実行できなかったらどうしよう、、なんてもやもやしてる自分もいるけれど、まあそんなのどうだっていい。予定はかわるものだ。

自分がきめたら、覚悟したら、叶うのははやい。それはもうわかってる。

わたしは大丈夫だ。

おまじないのようにとなえる。


英語をつかって、海外で働きたい。住んでみたい。いろんな人と会いたい。人見知りなおしたい。w\(^o^)/
つよくなりたい。
我慢したくない。言いたいことは言いたい。したいことはしたい。

音楽やりたい。前からひそかにおもってたこと。

できることからやろう。

じぶんのこころにきいてみる。

広告を非表示にする