Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

REEEEEEESET


いま仕事探し中です。

いろんなことやりたいのでなかなかひとつに決めるのはむずかしい…

理由を考えすぎてわからんくなる\(^o^)/

英語にこだわりすぎてしんどい\(^o^)/

くらいつきすぎ、みたいな\(^o^)/ 笑

もうなんでもいいからなんかやろう\(^o^)/

ということでとりあえず来月から短期バイトでもする予定です。忙しくなるのがたのしみ(^q^)


というか脳みその機能OFFしてほしい。。。


自分のすきなことやってて、うまくいかないときは、その次にすきなこと、わくわくするほうを選ぶといいんだって。

英語の次に好きなのってなんでしょうかね(^q^)

また自己分析みたいなことはじまってるよ\(^o^)/


でも考えたくなーい おわり!

広告を非表示にする