Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

結婚式

結婚式のドレスを探し中。
このあいだ友だちと一緒に見に行ったものの、なかなかピンとこず二人とも収穫ゼロなり\(^o^)/

あーもうすっごいたのしみ。

…なんだけど、経験者の方からの、「(結婚式にゲストででるの)めーちゃめんどくさいで〜」
というご意見、いまになって意味がわかってきました…(たのしいことだけ想像してた)

マナーとかマナーとか。だってわかんないもん。\(^o^)/
正式な式にでるの一回で十分かも。笑(^q^)
でもほんとうれしいなー。

当日はほんと泣くとおもう。うう。感動して。
――

というわけでわたしが(もし)結婚するときはバリ島かどっかで

なんでもあり

の結婚式したいとおもいます。みんなきてね。(まだ)相手いないけど。

ドレスコードとかほんとわたしなんでもいいよ。むしろ主役のわたしより目立ってていいよ。

とかいいながら実際ほんとにするってなったらイメージどおりのにあこがれるんだろうね(^q^)


どっかの国では通りすがりの人もお祝いできるってきいたけどそういうのいいな。

――

顔文字これ→\(^o^)/と
   これ→(^q^)
しかないよね。うん。
気にいってるのもある、が、なんか文章ごまかせるためべんり\(^o^)/
――

広告を非表示にする