Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

いろいろぶつぶつ

迷ったときのヒント

わくわくするほうを選ぶ
後悔しないほうを選ぶ
自分がしぬときを意識する


そもそもどれを選んだって大差ない
人はそんなにみてない
自分が失敗と思ったら失敗

わたしは常に最後を意識してる。(たぶん)
だからといって、はやくおわりたいわけではない。
後悔したくないだけである。


というわけでOZいくわけですが…

NZにいったことがあるのでほとんどかわらんやろ!と軽く考えてる(^q^)
ときどきふあんなるけどいっててもしゃーない。
いろいろ無茶しすぎやけど一度は冒険してみたかった。

とにかくこれからはがむしゃらに行動したいな。
ぼーっとするのもいいけどね。


シンプルな暮らしにあこがれる。いろんな意味で。

自営業はじめました

フリーランスってあこがれる。
じゃなくてあえての自営業。起業とかそんなたいしたことはできないので\(^o^)/

雇われなくても働く方法を模索中。

でも、もし願望がかなったら?想像してみたけど、やっぱり人と働くのも大事だしそのほうがたのしいな。
両方できたらもっといいな。とおもう。

とりあえずプログラミングをやってみることにしました。
文系だけど。数学できないけど。
たいそうに聞こえるけど難しいことやってるわけではありません。
ウェブサイトつくれたらいーなーとおもって。昔の趣味の延長。
オンラインレジュメつくるの。(^q^)
実用性は不明。自己満。いつもどおり\(^o^)/

CSSっていう言語?があってねー
ウェブサイトをきせかえする言語。(いまおもいついた)
ちょっとわかるようになってきてこの「あ〜!」っていうアハ体験。
そういう瞬間がしあわせだ。
おかげでこのブログのデザインのいじりかたもちょっとわかった!\(^o^)/
ぜんぶネットのおかげ\(^o^)/ありがとう\(^o^)/

わたしお金かけずに学習するの得意かもしれない。


とりあえず「自分には何ができるか」を整理整頓中。

広告を非表示にする