Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

心の友よ〜


Byジャイアン

最近つきあいが長い友人たちと集まったり。

大学からの友だちと、小学校から。

すっごい久しぶりなんだけど、いつあってもまたその時に戻れる。

気が楽。

久しぶりにめっちゃ笑った。


みんなすきだ。ありがとう。



大学の友人たちと京都でランチ。4人で。

1年のときに同じクラスになって2年以降はみんな一緒じゃなくなったけどなんかしら毎日一緒にいた。
お弁当一緒にたべたり。
課題一緒にしたり。
B型ばっかりでぐだぐだしたり。笑

Rこれなかったの残念だったね!

じつはこのメンバーのひとりが結婚するのです。ひとづま!
彼女が、別れ際にいつまでも手を振ってたのがかわいかった笑

ほんとこのメンバーでいたらいつも爆笑。ああたのしい。


そして小学校の友人2人と。ひとりは関東にいるので2年ぶり!

神戸に観光。そんなに遠くないからめったに観光とかの気分なれないけど、案外たのしかった\(^o^)/

目的地の中華街は意外とせますぎて10分で終了\(^o^)/笑嘘

でもほんまなんもすることなかった笑

モザイクいって〜

そしてまさかの遊園地w(ちっちゃい)

文化祭みたいなおばけやしきはいってほんきでちょっとこわかった笑
(わたしだけはいるつもりなかったのに笑)


スキャナーみたいなのに手をのせて手相みてくれる機械があったのでみてもらったら、3人とも結構あたってた!

「一見優しくておとなしそうだが強情で負けず嫌い」だって\(^o^)/

たしかに頑固なところはあるw

そのたいろいろ。おすすめです。ちなみに300円。

広告を非表示にする