Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

ただいまー

28日の便で帰ってきました。

寒すぎてやる気が起きない・・・←いいわけ
やっと今日洗濯したよ。。。でもそれだけw

気温差20℃。空港つくまで夏服きてたけど。

やっぱり夏のほうがすきだ。


たった一週間のいきあたりばったりの旅でしたがやっぱりいってよかったしすごい濃かった。
いろんな人によくしてもらった。
じぶんのいろんな面というか心の中に直面した。

(だれかが、たった1週間で片道9時間のフライトは長すぎるね!って言っていた。周りの人は1カ月以上休暇取ってくる人がほとんど。)


そしてかならずオーストラリアにもいっかいいく!というかもっとすみたい\(^o^)/
天気いいし明るいし人はフレンドリーだし。←常套句だけれどね。
ヨーロッパ全部すっぽりはいっちゃうんだって。わたししらんかった。


ということでいろいろUPしていきたいとおもうので読んでくれたらうれしいです!\(^o^)/

広告を非表示にする