Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

あけましておめでとうございます。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------


家族だんらん、平和にだらだらすごしてます。←いや、いつものこと笑

今年はどんな一年になるかな。

またわくわくがいっぱいだとおもいます。変化の一年。

みなさんにとっても平和な一年になりますように〜!


昨年後半からいろんなひとにあいすぎて内向的なじぶんはとてもめがまわってびっくりしましたが、笑

今年もまたさらにいろんなひとにあって、刺激うけて、いいところをとりいれて、影響うけて、レベルアップしていくとおもわれます。

2012年のキーワードとテーマ。

おしゃれ。女子力。
自分。個性。
コミュニケーション
新しいこと。挑戦。
自然
スピ
ヨガ
音楽
アート


また思いついたら追加しまーす。

30days challenge

今日、とあるスピーチの動画で、*TED http://www.ted.com/
"30 days challenge(30日の挑戦)"というのをみました。
なにかを新しい習慣としてとりいれたいとき、とりあえず30日やってみる。
ずっとやってみたかったことを、とりあえず、30日。毎日。
なにもしなくても、ただ日々は過ぎていく。何か新しいことを30日間つづけてみることで、とっても濃い日々になる。

ツイッターである人が紹介してたので知ったのですが、これをみておもしろそうだなーと思いました。
くわしくはこちら!!→ http://teddiary.seesaa.net/article/243757510.html

というわけで

ベジタリアンとか、本を書くとかに挑戦してみたいなあとおもいました。

ベジは実家にいたらむずかしそうなのでどっかでてやりたいな。。。
本を書くのはできそう。とりあえずブログ!

話の内容にもあったけど砂糖なしの30日とかおもしろそう。どうなるんかな(^q^)31日目には大量のお菓子の写真がでてきてたけど笑


環境をかえるには行動!というしなにかがかわるでしょう!とてもおもしろそうです。興味もったかたはぜひ。

広告を非表示にする