Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

うぇ〜い


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

人ごみきらいなので普段初セールとかいかないんですけどね。

今日はおかいものにいってきましたよ\(^o^)/

なんか服よりもクラフトのほうがおおいっていう。。。セール関係ない笑

でも、MANGOでかばん2つ(で5000円くらい)と、ワンピと、ヘアアクセかったから満足ー\(^o^)/

今年はもうちょっと女性を意識しようとおもいます。



だって中身男だもん。。。。

今日手相もみてもらったんだけど、いわれた。。まあこのはなしはのちほど。


今年はなんでもやりますよ〜
多趣味なんです。

つづくかしらんけど。

消しゴムはんこと〜オイルパステルかったので、チョークアートみたいなやってみようとおもいます。

30日チャレンジなにしよかな。いろいろアイデアはあるんですけどね。
毎日なんかつくるとかでもいいな〜

まあとりあえずやってみまーす^^わくわく!

広告を非表示にする