Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

買い物


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------


久々の京都。

おいしいごはん。

たのしいおしゃべり。



服がほしかったけどない。

こういうとき無難な、安いのを買いそうになる。

すごいほしい!ってピンとくるものがない。

「そういうときはほんまにないんやって。無駄買いらしいで」

という友人。

あーほんと。学びました。

というわけで収穫なし。

でも下着はゲットしたので満足です\(^o^)/笑




――

消しゴムはんこたのしすぎて時間あればひたすら掘ってる。

目がしぱしぱ。

作品もうちょっとふえたらまとめてアップしようとおもいます\(^o^)/


消しゴムなくなったら石鹸で彫刻しようかな(^q^)笑

ああ地味すぎる笑

でも右脳活性化。\(^o^)/




あーまた英語しゃべりたーい。何時間でもあきない。
ドラマみてレパートリーふやそうと計画中。

やりたいこといっぱいあるのに時間がすぐすぎる。。。

広告を非表示にする