
Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

やってみたいことリスト

リスト

好奇心旺盛すぎてあっちこっちふらふらしてる自分(^q^)
ちょっとまとめてみまーす。随時更新予定。

  1. 黒猫を飼う →黒猫2匹飼いました。(2013頃~)
  2. ラテアート。バリスタコースに通う。
  3. チョークアート
  4. フルーツカービング
  5. タイに1カ月以上すむ。→そこまで長くなくても良い。
  6. 韓国留学(1か月くらい)↓1,2週間でいい。2016.4.3 2016.5.28一週間滞在、達成
  7. オーストラリアにすむ 2016年8月からワーホリ、達成
  8. バンドを組む(やりたい曲→Maroon5, Corinne Bailey Rae, John Legendとか!)
  9. Jazz,bossa novaを演奏する、というか習う
  10. パロディ動画をつくる(PVとか。)→旅行のビデオ(2014GW)を若干パロディぽくとったからこれでいいことにする。笑(2016)
  11. フリマで出店する。
  12. ひとり暮らしする→どうでもよくなった。2016.4.3
  13. 英語圏の国で働く2016年ワーホリ達成
  14. ベジタリアンまたはヴィーガンになってみる(期間限定でためす)(ヴィーガンは乳製品もたべないのでできるかな…)→1週間かそのくらい、意識して肉食やめました。結論。むり。\(^o^)/でも肉より野菜になった!時々ベジ。(2015)
  15. フリーランスで働く
  16. Celtaのコースに通う
  17. ヨガを習う→(2015.9月~)定期的に通うことになりました!
  18. マルチリンガルになる。(あとタイ語、韓国語、ドイツ語ぺらぺらになる。。。ドイツ人英語できるからドイツ語はどっちでもいいか笑) 簡単な日常会話ができるようになった(韓国語)ので達成 2016.6.1
  19. 友だちを家によんでおうちカフェをひらく。
  20. 広い家にすむ。(リビングが20畳くらいの)
  21. その広い家でいろんな友だちよんでパーティー
  22. ボイトレ。歌がうまくなりたい・・・笑
  23. 本を書く。電子書籍出版。
  24. 料理を習う。
  25. ドラムを習う
  26. サックスを習う
  27. ドライブ。プロ級に運転うまくなる。
  28. ビジネスクラスにのる。
  29. ファーストクラスにのる。
  30. 海外のカフェで働く達成2016.9
  31. プロフィール用の写真をとる(モデルっぽくしてもらうw)
  32. ダンスを習う
  33. 奇抜だけど似合う服をきる。笑
  34. 英語の発音をならう。ネイティブとまちがわれるくらい完璧をめざす。
  35. ぜんぜん知らん人(しかもバリとか異国で)の結婚式でどさくさにまぎれてお祝いするw
  36. 大富豪と仲良くなって本田健氏やロバートキヨサキ氏みたいな体験をする笑(笑ってごまかしてる時点でどうなの・・・w)→どっちでもいいけど、成功者には会ってみたい。
  37. きまぐれ占い師またはヒーラーになる。←いんちき?!w→これどうでもよくなった。笑
  38. どこかのリゾートのラグジュアリーハウスに泊まる。もちろん誰かと一緒に!
  39. こわいくらい星がみえるところでひたすら流れ星をながめる。(屋久島以上にみえるところで!←ちなみにいまのところだんとつできれいだった。)
  40. ギターをならう→彼のギターを借りてちょっと弾けるようになった!2015.8
  41. ライターになる。自分の書いた文に報酬をいただく。達成2016.10
  42. ライティング(英語)を習う。
  43. ウユニ塩湖をみにいく。
  44. ヨーロッパ旅行。→全部制覇じゃないけど、一応ヨーロッパ行った!(2015)
  45. アジア周遊。
  46. パティシエ体験。
  47. バイヤーになる。
  48. バーテンダー体験。(というかひたすらカクテルつくりたい)
  49. 宝くじをあてる。
  50. 公募に当選する。
  51. なんかの賞をもらう。(^q^)→けっこうどっちでもよくなった。
  52. ウィルスミスにあう。
  53. だれかのインタビューする。
  54. ドレスアップしてお食事。セレブごっこ。wリッツでお茶したのでカウントに入れとこう笑(2014)
  55. 世界的に有名なピアニストのコンサートにいく。(できたらフジコヘミングさん…)
  56. 好きなアーティストのライブにいく(Maroon5, Pharrell, Bruno Mars)
  57. 日本にきた友だちを案内する
  58. タイの親友とダブルデート旅行する♡
  59. 屋久島のリゾートホテルに泊まる。
  60. 家庭教師をする
  61. 家に帰れる距離だけど、面倒だからという理由で思いつきでホテルに泊まる。
  62. 朝カフェ
  63. 自分主催のオリジナル英語レッスン。
  64. ブログで収入を得る
  65. ウォーキングレッスンを受ける
  66. 翻訳の仕事をする
  67. ギターで楽譜見ないで何か1曲弾き語りができるようになる!
  68. 金沢のおいしいお寿司屋さんに行く→(2015.9月)
  69. 旅行先でレンタカーかりてドライブ!
  70. 琵琶湖のまわりをドライブして湖畔のカフェにいく!
  71. .
  72. .
  73. .
  74. .
  75. .
  76. .
  77. .
  78. .
  79. .
  80. .
  81. .
  82. .
  83. .
  84. .
  85. .
  86. .
  87. .
  88. .
  89. .
  90. .
  91. .
  92. .
  93. .
  94. .
  95. .
  96. .
  97. .
  98. .
  99. .
  100. .

感想。
1/10 53番目まで。最初はすらすらいけたけどだんだん時間かかってくるよ。。。リストアップしてみると案外すくないことに気付く。というかまた別に「行きたいところリスト」つくったほうがよさそう…
しかし!書くことで実現に近づくらしいので(たしかに書くとはっきりする)おすすめです!
7/15
黒猫は長年の夢が叶い、飼えることになりました。かわいい。
しおちゃんみたいにしゃべるかと思ったけど、しゃべらないので、しゃべらせるのはあきらめました。
あとけっこうどうでもよくなったのがいくつか。
7/25
ちょっと修正、追加。

2017年1月5日更新!