Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

けっこんしき

まちにまった友人の結婚式でした。

久しぶりに、仲良し同級生とあつまって、はじまる前なんかは「だれがいちばん最初に泣くかな?」とか言ってたくせに、
花嫁(友人)が登場したとたん、うるうるきてしまいました・・・

ほんときれいだった。。。
話すチャンスがあるたびに、「きれーさわっていい?笑」ときく始末。笑

小さいときにたしかだれかの親戚の結婚式にでたことがあるけど、記憶がないので今回がはじめてでした。
ゲストはもちろん、主役をお祝いしにいくので、結婚式っていうのはそのイメージしかなかったけど、式がいろいろ工夫してあったり、ゲストにもたのしんでもらおうという気持ちが伝わってきて素敵だなぁと思いました・・・

ご両親への手紙よんでたときも予想どおり泣いたよ。。
なんていい家族なんだとおもったよ。。



よんでくれてほんとうれしかったし、感謝です。。
やっぱり結婚ていいなーて思えます。

はて、次はだれの番かなー!

広告を非表示にする