Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

きもちはたいどにでる

あまり気分がよくなかったことは、ほんとうならスルーしてみなかったことにするのですが、
なんかちょっとおもったことがあってメモすることにしました〜

バンケットのスタッフ、ほとんどの方が感じよかったんですけど、ある人がなんかピリピリしててお皿の置き方も雑やし、あげくには近くの壁際でその人が他のスタッフに怒るという。。。
いや、ただの次の指示ていうか、注意みたいな感じだったけど聞こえるところでそういうのする〜?ておもった。
その人みてて、すくなくともこれ好きじゃないんやな〜ておもいました。。
不満オーラがいっぱいでてた(^q^)

よくきくことですが、どんだけ間違ってても一生懸命な人ってそれがつたわるし、その人みたいに仕事ができたとしても(できるっていえるかしらんけど)やっつけ仕事みたいにやってたら伝わるなぁ〜としみじみ思いました。。

そういう人をみたらいちいち分析してしまいます。きっとお局さんなんかな〜お金のためだけにやってはんのかな〜とか。あはは\(^o^)/

まあちらっとしか見てないからわからんけどね。。
いろんな人がいておもしろいなぁ〜とおもいました。おわり

広告を非表示にする