Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

ふーん。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

今日はなにをかこうかな?毎日かくようになったら書くこときめずにとりあえず書き始めるのがおおくなったよ。

ええと、およそ半年のニート期間をおえ、今月から働こうと決意しました。

決心したら物事はうごく!!はず!!

ジェットスターまたセールやっててすごい後ろ髪ひかれるけど。。。笑

でも、いまはとにかく働きたいのです…

いい流れだ。よし。きっと!!

ひとりぐらしもしたーい!


やる気がでてきたのでとりあえず片づけからはじめました。

何カ月かまえに、こんまりさん(片づけコンサルタント)の本を買って、手当たりしだい捨てましたが。w
なぜかこまかいものがちらばるんですね。笑 それは物の定位置を決めないから!あらやだ。

おいておくものを「ときめくかどうか」で選ぶんですが、決断力の訓練ですね。
人生は決断と選択の連続。。。決められないと動かない。

「これは自分の望むものではない」「自分で選んだ覚えはない」とおもっていてもじつは自分で選んでいるんですよ。。。おほほ。こわいねえ。なんか笑うセールスマンおもいだした。

昔はよくできない理由ばっかりならべて制限してたことが多かった気がするけど今はもっと工夫できることもあるんじゃないか、と思えます。。
あきらめないぞ!
執着はしたくないけど(^q^)

はい。というわけでそんなはなしでした。え、どんな?

広告を非表示にする