Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

考え方→行動→環境

いろんなところで聞いたことありますが。。。
なんかの本だったけな?

考え方がかわれば行動がかわって環境がかわる。

環境をかえたければ、考え方をかえればいい。
まわりがかわるんじゃなくて、じぶんがかわる。
この世界は鏡!

考え方をかえるのがむずかしければ、行動をかえればいい。環境をかえればいい。

潜在意識関連の話題でよくきく。もっとしりたいなー。最近心理学とかそういうのすきなんです。
(わたしの“知ったか”の被害うけてるまわりのかたすみません。。笑)

やりたいことがある→準備をできる範囲でやる→いつのまにか環境がそろう


これがこれからの考え方☆(実践中)

広告を非表示にする