Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

受け取り上手になりましょう。

ほっ。さっきテレビでやってた骨盤ストレッチ、さっそくやってみたけどきいた!笑
ウエストサイズはしらんけど。。背筋のびた\(^o^)/背筋ピーン!←わかるひとはわかる

はて。なんかかこうとしたけどなんだったかな。

受け取り上手になりたいな。

自分の評価がひくいと、もらえるものももらえなくなっちゃう。

なにかをしてもらう
→すみません=申し訳ない、自分はそれをされるに値しない
→ありがとう=喜んでうけとります、わたしはそれに値します

相手が手をさしのべてくれるときは、こちらがさせてるのではない、相手がそれをのぞんでいるのだから。
気持ちいい感謝が、おかえし。そーだそーだ、ウン。


んー。はい。なにかこうとしたかわすれた\(^o^)/

広告を非表示にする