Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

妹と再会。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

前の会社の友だちがこっちにきてたので京都に遊びに行きましたー\(^o^)/

友だちっていうかほぼ家族。双子の妹。笑

さむい〜さむい〜っていいながら腕組んであるいてたwレズ疑惑。笑

このあいだ別の友だちに教えてもらった京都のおばんざいのおみせいってきたよ!すっごくおいしかった!
「おくどはん」→http://www.the-la-mart.com/shop/okudohan01.html

あと三条らへんぶらぶらして、すっごいツボな服やさん発見しました!美術館みたいな雰囲気のお店。かわいい〜
そしてそこにうってたニットのワンピース。ほしい。(^q^)
あのカラーはわたしにぴったりだとおもいました。笑 お値段1まん2せんえん。
めったに「これほしい!」っておもえる服であわないからな。。
まだ買ってないよ。\(^o^)/ほしい。。またみにいこう。。笑


さて彼女にあうのは半年ぶり!

話もつもりつもってたえませんでした!!

なつかしいな〜。

いろんな人が、わたしのこと気にしてたよ、って教えてくれて、感動しました。

みなさん大好きです。

そろそろ遊びにいきたいな^^


というわけでご報告兼ねて、みんな宛にお手紙かこうとおもいます\(^o^)/

手づくりの消しゴムはんこの出番!!笑

広告を非表示にする