Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

消しゴムはんこ2

いくつかできたのでまとめて紹介しまーす\(^o^)/

実はお正月の3日間くらい毎日2個ずつくらいはつくってたんですが
イラストのアイデアがうかばず、あれから放置してました笑

ひさしぶりに再開!

今日また2個つくりました。

レースのと、自転車マークは雑誌からうつしましたが、ほかのはオリジナルです☆

たのしいよ!

デザインナイフで掘ってるんですが、なかなか見た目も美しく掘れない。(消しゴム本体ね。)
いろいろなプロの方の作品をネットで検索しては見るのですが、本体もスムースです。
そのへん詰めが甘い。器用なのか雑なのか…笑

広告を非表示にする