Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

あしたから2月〜


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

はい。今日おきれたらおきてすぐブログ更新する予定でしたがこのとおりです。

あしたからまたなんかゴールつくって目標達成しよう〜!

自分に自信がない人、どうせ自分は続かないし、ってひねくれてしまう人!

とりあえず30日なにかを続けるのはおすすめです!

なんでもいいんだよ!

毎日きまった量のお話をつくって一カ月で完成させると、もうあなたは小説家!
毎日同じ時間に起きるとかでもいいし。
お弁当つくるとか。
一日ひとつ絵をかくとか。

Matt Cutts: Try something new for 30 days | Talk Video | TED.com


この影響されよう!しつこいねわたし。そして今一か月継続達成できたらもっと続けてみたくなってみた。
書くことないときもあるけどむしろそのほうが自分でも意外なこと書いたりしておもしろい!
そしてどんどん旅行記がかけなくなっていく。。。笑
まあいいや。自分のための日記、とりあえずいいとおもいます。

――

ていうか最近まわりのひとがいい人ばっかり!
大昔は敵ばっかりだったのに!
やっぱり気のもちよう!

研修おわった後、みんなでごはんにいくことになって、案外もりあがってすっごく楽しかった!
いろんなすてきな人と知り合えてほんとうれしいです\(^o^)/

広告を非表示にする