Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

シンプル。

ほんとうは早起きしたいんですけど、どうしたらいいですか。
ねむくてしょうがない。
あ、はやくねればいいのか(^q^)

というかいまおもいついたけど、
「〜できるにはどうしたらいい?」
とアドバイスを求める人がいるとする。
それで、それにたいして、それしかないのにな?とおもいつつも、答えると、満足しないらしく、
他にはないの?とか
でもなー。
とか納得しない。

わたしのいまの質問と一緒ですよ。
早起きしたいんなら、ぐだぐだおきてないで、ねればいい。
おきられないんだったら、ほんとうは寝たいんだから、寝れるんだったら寝てればいい。
そんなシンプルなこと。

ちなみにたとえばなしです。

思い付いただけなので。

自分のしたいことを明確にしましょう。
こういうふうに人にきいてどんなことでも実行しよう!とすぐ思えないなら、それはもしかしたらあなたの必要なことではないかもしれません。
親身になって考えるほうも、聞いてくれるのはうれしいんだけど、むなしさもあるんですよ、(^q^)笑

一朝一夕にはいきません。
Just do it!

広告を非表示にする