Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

ふつうの日記

Thank Me Later
Thank Me Later/Drake

なんか集中力がない。
いっこいっこ、やるってきめたらおわるまで100%そこに集中したいんだけど、
なんか中途半端に同時進行でした。得意のマルチタスク(^q^)w(←よく友人とスカイプして話しながら、突然本よみだしたりネットするのでいわれるwもちろんちゃんと話も聞いてます笑)

オージー日記の続きもかきたいし、
授業のプランも考えないといけないし、
ブログのデザインいじりたいし、(ていうかウェブサイトつくろうとおもってほったらかし〜)
まだ消しゴムはんこつくりたいし、

。。。
こんなかんじであたまのなかごちゃごちゃしてます。

ちょっとは進んだけどぜんぶおわってない(^q^)

まあいいや。

はい。というわけで今日はホットケーキつくってみました〜
市販のミックスで。
卵を先にかきまぜたらふわふわなたよ\(^o^)/

雨の日にぴったりなドレイクのCD。
いいや、なんとなく。Hiphopですがしっとりです。うるさくないよ。
"Find Your Love"が大好きです。
リアーナが自分の名前わすれちゃった曲でうたってるのはこの人です^^
(What's my name By Rihanna

広告を非表示にする