読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

とりあえずデザインかえてみました

きのうは図書館いって勉強っていうかプラン考えて、(なんか受験生みたいでなつかしい気分になった笑)
今日はひたすらパソコン。
cssといってhtmlのような、プログラミング言語ていうのかな?それをつかって「こういうふうに表示してください」って指示するんですけど、(いや記号っていうかそういうルールで、、、ていうか自分もよくわかってない)
わたしは「こういうふうにしてー」
って命令してるのになかなかゆうこときいてくれません。
あちこち調べてもよくわからんくて
とりあえずみれたらいいか、とおもってもうあきらめた\(^o^)/笑
たぶんいろいろくずれてるかも\(^o^)/
まあいいや。
ちなみに携帯とかスマホ用のページは関係ありません。


というか久しぶりに図書館いったんですが、閉館1時間前に勉強きりあげて本とCDを物色。
ぎりぎりまでみてていくつか借りてきました。
図書館とか本屋さん飽きない!!わたしのだいすきな場所です\(^o^)/

佳川奈未(よしかわなみ)さんというエッセイストがいて、最近その人の本がすきです。
スピ系でもあるけど、成功哲学とかも研究してる人らしくて、でもやさしい文体なのでどんどんよんでしまいます!
しかもめっちゃ元気でる〜!
見た目からして女の子向きだけど!
ミラクルなはなしもいっぱいです。ほんとこういうはなし大好き(^q^)笑

結局考え方とか見方次第ってことですね。

メモ
「いちばん重要なのは、自分自身を知ること。自分のことを知ってはじめて自分のことを活かせる」
「自分と同じ客が来る」
「自分らしさをだす」

恋とお金と夢に効く!奇跡につながる転機のサインサクセス・リッチなビジネスマンになる方法 基本編―接客・販売・営業

広告を非表示にする