Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

Stay focused, keep on going

本題に入る前に〜
読んでくれるみなさんいつもありがとうございます!
読んだよ〜っておしえてもらえたり、コメントもらえたり、likeおしてもらえたりしたときひそかにいっつもにやけてます。笑
ほぼ自分のために書いてるけどよんでもらえるともっとうれしいです\(^o^)/

というわけで今日も書きます。

これからの課題は続けることですね。飽き症を改善する!

30日を目標にはじめていま46日連続!
もうやめられないのわかりますか(^q^)
なんだったけ、、コンコルドの誤り?あ、意味ちがう?w
(名前あってるか忘れたけど、予算と時間を投資しすぎて、合計を考えるともうひくにひけなくなる状況のこと。国語の教科書になかったっけ?笑)

途中でやめると水の泡になっちゃう!という恐怖。
いや大げさ〜〜


さっきいい記事をみつけたので紹介したいとおもいます!

リンク→行きつけのスタバのマネージャーがすごかったという話 - デマこい!


Stevie Wonderを図書館で借りてきて、聞いてるんですが、アラバマ(てきとう、アメリカの田舎とか?)の、レトロなレストランの雰囲気になります。
OverjoyとSuperstitionがすき(^q^)


話あっちこっちとんでるけどまあいいや\(^o^)/

広告を非表示にする