Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

18にち


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

やばーい。今日すっごいたのしかった\(^o^)/
人と話してわらってすごすってすごいいい時間の使い方だとおもいます。
自分がトンデモ系な話すきなのをべつに隠さなくていい、一緒にはなせる人たちと出会えたのがうれしかったりする…笑
類は友を呼ぶってほんと。。

ついこのあいだ知り合ったばかりの人達なんだけど、すごい濃い時間をすごしてるせいか、厳しい研修を一緒にのりこえてる結束感的なものなのかわからないけど、すごい居心地がいい。尊敬もしてる。

思いのほかテンションあがって、あげくのはてに「よわせたらおもしろそう」まで見透かされ、w
半笑いで帰り、帰ってパソコンひらくと、久しぶりに話す友人(タイの双子の妹w)がオンラインで久しぶりに話して相談きいてまたあつくなってひたすらわたしばっかりはなしーの、w
また別の友人とはなしをしたり、
明らか口数が多い日でした笑…

ああたのしかった。。。
さいきんすごい思い出し笑いする。。。あはは。

いい加減ねよ。

いろいろ感謝\(^o^)/

広告を非表示にする