Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

旅のもちもの!


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

ねむい。。。
きのう、ずっと授業のプラン考えてて&練習してて夢のなかでも若干あせってたことはひみつ☆(えっこんなところあったっけ〜とか夢のなかでは理解できずにちょおあせる。)

しかし夢でのんだスパークリングワインがちょおうまかった。(^q^)
なんじゃそら。


はい、もう寝たいので今日は旅にもっていくと便利だったもの!

最近いかに荷物へらして旅行するかがポイント!まいぶーむ!(?)
1.マイクロファイバーのタオル!
 (節約旅行の際は重宝します!いいホテルだとついてるから関係なし!)
  肌触りはよくないけどすっごい水すいます。かわくのもはやい!

2.大判のストール!(旅行先が夏でも!とくに南半球!)
 生地はマフラーというかんじ!ちょうど身長分弱くらいの長さと幅もひろくて、部屋が肌寒いとき掛け布団がわりになた!
というかふつうに冬でもあったかくてお気に入りです〜


最終的にはパスポートと財布くらいだけで旅できるといいね!
というかそんだけ少ないとあやしくて入国できへんかww

広告を非表示にする