Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

循環。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------


インプット

アウトプット

空間ができる・あたらしいことがはいる余地ができる

また新しいこと・情報がどんどんはいってくる

柔軟になる


×
インプット

インプット

たまる

限界

新しいこと入ってこない・頑固になる


すって〜はいて〜
たべて〜だして〜笑

すってばっかりじゃ呼吸できないでしょ!
たべてばっかりじゃしんどいでしょ!

ブログかくようになってから、アウトプットの大切さってこういうことか〜って気付き始めてる。
出し惜しみしないでどんどんだす!だれでも教えてあげる!
なんか自分のところからなくなりそうでこわいけどぎゃくにだしてしまったほうがはいってくるといううわさ!
というかお金にもいえるくない??
お金は血液といっしょです!ってよく聞く。(経済を循環させよう。)


ふと、あ、もうそろそろネタ切れだ…とおもうんだけど案外まだかばんの底からだすみたいに、さがすとでてきたりする。
アンテナの精度がよくなるというか。
「毎日する」ってきめたら無意識にいろいろ探すし考えてしまう。
自分がどんなこと考えているのか。とか。
こうやってひとりごとぶつぶついいながらでも本人は学んでるんですね・・・(^q^)笑

広告を非表示にする