Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

Yet a beginner.

Yay!連続61日目の日記です。もうすぐ100記事になります。うれしーい。
でもさっきせっせと途中まで書いてたらフリーズして下書きにものこってなくてきえちゃった。。

こういうときって、いまはやめとけってこと?(^q^)

ちょっとやる気うせましたー。また別の機会に。。(スピーチを紹介しようとおもってた)


このあいだ初めて授業だったんですが、そりゃー緊張しましたよ。。
心臓にわるいです。
もうちょっとふまじめだったらいいのになっておもうこともある。。笑
焦って上着のジッパーあげるとき生地まきこんでかんであがらなくなるわ、
忘れ物するわ、
あたふたしてきょどるわ、
大変でした笑 移動中もずーっとメモとって考えてた笑 準備のおわりかたがわからん!

でも実際はじまったら徐徐に緊張はうすれていき、先生っぽいことしてるときとか楽しくて、w
へぇーっていう反応をみたときとか、すごいうれしかったです。

まだまだ「教える」よりは、教わったり学んだりのほうが大きいです。
なんていうかな。もちろん教えてるんだけど。
もう、わたしの授業きいてくれてありがとう\(^o^)/っていうかんじです笑

正直別の仕事のほうが楽です。その時間だけで完結するの。
うまくきりかえできなくてずーーーっとこのことばっかり考えたりすることがあって、
よろしくないです。
昔塾で教えてたことがあるけどそれはつらかった。覚えてるのにまだやる。どMかw
いやちがうくて。そのぶんやりがいもある。
なんかいちばん自分がこわいとおもってることをやろうとしてる気がする。
はじめはこんなもんですかね。
考えすぎなのかな。
まわりの人達がみんなサポートしてくれるのですっごく救われます。

いや、というかきっと自分に対処できることしか起こらないようになってるんだね!
乗り越えられない壁はない!

レベルアップの予感\(^o^)/

自称ぽじてぃ部。

広告を非表示にする