Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

「逃げちゃだめだ…」の心境。笑


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------


正直こわいし最近ちゃんと呼吸できてない気がするし笑、 いつも心臓ばくばくしてるし、
ここ何週間でだいぶ心拍数あがったとおもいます笑

もちろん楽しい。
でもできることならどっかまた現実逃避したい。
ふらふらに慣れるとこうなります。w
恵まれてるからこういうふうに考えられるのだけどね。

でももしそういう選択肢があったとしたら?って考えたときに、
ほんとうにやめたいか、というと
いやだ。
やめたくない。
(まだはじまってもないやんw)

仮定ね。
What if~
あ、ちなみにわたしスキな曲あったね。聞いたらしんみりするネ。Jason Derulo - What If (OFFICIAL) - YouTube
(あっ、たまには悲しい曲きいてしんみりするのもいいけどひたりすぎて、あんまり気持ちをリアルにするとほんと失恋するよ!!!wまあこの話またしようwというか気分が先でそういう曲選ぶんかな??)


たとえば仕事とかをやめるかどうかの基準。
「そこで学ぶことがあるかないか」
も一つだとおもう。「嫌だから」、が理由だと、レベルアップするごとにテストみたいなのが毎回用意されているらしく、クリアするまで同じ問題にでくわすといううわさ。(詳しくは浅見帆帆子さん参照!)
たしかに、本人は十分学んだとおもって次にすすんだとしても、探せば学べることなんかたくさんあるわけなんですが。
自分がそこではもうないと判断したんだったら次にすすむのもありかなと思います。

話それた。

ほんと、やっぱり楽なほうがいいんだけどこわいんだけど、
宇宙はうまいことわたしをレベルアップさせようとしてくれてるらしいです\(^o^)/
うんがんばるよわたし…

ちょっといやだな〜できるんかな〜って思い始めて、もやもやしてたんだけど、(できるだけ考えないようにするんだけど、)
実際いまの組織の人たちに会うと、やっぱりみなさん素敵だな〜まだまだ学ぶこといっぱいあるな〜
っておもうのです。。

わたしはあんまり団体行動ができないので、最終的な理想は自分ひとりでどこでも仕事ができるようになることなんですが、今年しばらくはそういうのをわかるのが課題なんかな〜っておもいます。
前世スペインの商人だったしな。笑


わたしはなんかすごく近眼な気がする。あんまり先のこと考えられない。
いつからか、すごい焦ってる。いっつも飛び級したいっておもってる。
でも思うようにすすまなくて。。
プロセスを楽しみなさいってことですね。。
なんかいろいろな技を習得しそうです。いろんな意味で(^q^)笑

広告を非表示にする