Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

読書。

よく「美容のために半身浴してお風呂につかりながら読書してます☆」とかきくけど、
わたし水がこわいもので(半分ほんと笑)あんまり長いことつかるってなかったんですがね。
(いつのまにか就寝する以外。)
このあいだずっと途中だった本もちこんでみたら案外よめるし、
てか本ふやけるのいやだったからそんなこと考えもしなかったけど、
案外ふやけない!!
というわけでもうすぐ読み終わりそうです。やっと。
いまEat Pray Loveの続編の、Committedよんでる。
Felipeやっぱりおとこまえやないか!!!!!!!\(^o^)/
P210やばい。ほんと。
自伝(っていうのか?ノンフィクションエッセイ?)よみながら、恋愛について真剣にまなぶ、ミー(わたしの意)。←ジャニーさんか。w

よくわからんです\(^o^)/

しかしやっぱりリズさん素敵です。裏表紙に写真がのってるんだけどね、ほんと素敵。きっと"Pretty power"だね。
また読了したら、紹介しまーす。

広告を非表示にする