Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

悲観じゃなくて俯瞰


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

なんかうまくいかない〜って思ってるのに気付いたり、実際うまくいかなかったり、悩んでると、視野がせまくなってることが多い。

視点をあげてみてみるとたいしたことじゃないっておもえる。

極端なはなし、よくいう「宇宙からみたらぜんぜんたいしたことない」!

想像力って案外役に立つ。というか重要。

とげとげしてる人って、「こうでなければならない」って自分自身をしばってるんだよね。。。たぶん。。。

わたしまだまだです。

テンションがあれですがわたし大丈夫です。\(^o^)/笑
今日はこのくらいでねる!

※俯瞰…高いところから見下ろすこと。だいぶ前に読んだ苫米地氏のなんかの本に書いてあった。(タイトル失念)

ていうかまたおもしろそうな本でてた。全部読破したい。ていうか本屋さんすみたい。笑

広告を非表示にする