Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

I'm no longer a big sister anymore.


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------

記念すべき(?)100記事目、なのに書く気がおきません\(^o^)/

いろいろがんばってポジポジなこと書いてますが、そして上から目線でよくアドバイスもしますが、(被害にあったひとゴメン笑)じつはたいした人間ではありません。


うわーねがてぃぶ!そしていまさらのカミングアウト!
みんなしってるってな。笑


ちょっとある出来事があって、普通に感情きりはなして考えたら理解してるし、次どうすればいいかもわかってるので解決は解決したんですが、だいぶこたえたみたいでいまだにひきづってます。。。

なんかそれきっかけでいろんなこと思い出してしまって。。

ブログの趣旨がちがうので、せっかく読んでくれる人を気分わるくしたくないので、明るくできるか自信ないのでここでは書きません!w

というわけで宣言。

わたしはこの役をおりる!
もうがんばらない。
嫌われてもいいしあわない人がいても気にしない。去る者おわず。そんなことより自分にはいっぱい愛されてる人がいる。(思い出しただけで泣ける。。)
わたしは嫌な気分を味わうのに値しない。
つよくもない。高田順次的にいきる〜\(^o^)/w5分前に言ったことと矛盾してる、くらいのてきとーさ。(いや実際そこまでなれないけど、そのくらいが自分にとってちょうどいいかもしれない笑)(というかすでにそのくらいてきとー、だと言われてる!w)
我慢しないし甘やかす。



その昔、子どもの頃のわたしは、「だれもわかってくれないんだったら一人でいい!」と強がって一匹オオカミ的にふるまっていたのです。それがかっこいいとおもってた。自分がいちばん大人だ、まわりとは違うって言い聞かせてた。
が、実際ひとりでさみしくなんかない人なんていない。ほんとうはそんなこといいながら気持ちにふたをしてたんですね。。
っていまになってわかるけど。

過去の傷を癒す時期に来たということでしょうか・・・

ってだいぶやばくない、わたし??\(^o^)/


我慢しないでつらいときはつらいのを認めましょう。
みんな守ってくれる人ばかりじゃないか。


かわいそうなわたし(^q^)
明日はおいしいものたべて好きなことする。

広告を非表示にする