読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。2016年8月からワーホリ。

こういうときに英語やっててよかったって思う

日本 もの


Captured at The Pippa Middleton Handbag Collection | Modalu

こういうのって著作権的にどうなんだろうと思いつつ。。。
でもあくまでも引用です。


もう大人だし、そろそろ5000円以上するかばんもっておこうとおもってね。
(もってるけどね。でもメッセンジャーバッグ。笑)
大人っぽいかばんがほしいなと。
どんなんがいいかなーって探してたんです。

ついにほしいのみつけた〜\(^o^)/

modaluのバッグ。


このクラッチバッグは大学の時に一目ぼれして買ったもの。
Croon A Song というお店で。CROON A SONG|クルーン ア ソングの通販 - ZOZOTOWN
「イギリスのブランドなんですけど、人気で、仕入れてもすぐなくなっちゃうんですよ〜」
のセールストークに負けた。笑
そうらしいです。あこがれのイギリス!!買うしかないよね〜。卒業式もあったしな〜。はは。なつかし。(ちなみに袴着ることが納得いかなかったのでわたしは着ませんでした。反抗期。w)
皮だけど、羊なのでやわらかくてすごく肌触りがよいです。
ゴールドがポイント。かわいい〜。
普段使いもできるけど、小さすぎてつかってないね。あと個人的に普段にはもったいない、とおもう\(^o^)/笑
いや、やっぱりこれからは使お〜

はい、で本題です。
そいえばこういうブランドあったよね〜と検索してたら、本家のサイト発見。
それが一番上のサイト。
なんて書いてる?いくら?
£195?
こっちがZOZOでみたほう。\34650。この商品は売り切れなどの理由により表示しておりません - ZOZOTOWN
195ポンドは今日のレートで約25000円。
もしかしたら型が若干ちがうかもしれませんが、それでも約1万円の差。
海外からでも買えるのかどうか、本家サイトを見てみると、
海外発送は15ポンドで3〜7日くらいかかるらしいです。
その送料いれても、27000円。安っ。円高ばんざーい\(^o^)/

実際お店でみてたしかめたい、すぐに手に入れたいなら、日本のセレクトショップ
急がないし、信頼できる所なら、確実ではないかもしれないが、海外のネットで買うという手段もあり。

英語がわかると、サイトが英語でも見る気になるし、問い合わせしようと思ったらできる。発送料も調べたらわかる。仲介料がいらない。

実際買ってとどいてないのでまだなんともいえませんが。

たぶんこれ買います。笑 サイズもちょうどよさそうだし。

もしかしたら、地中海の真ん中でただよって一向に届かないかもしれないし、まちがって韓国に届くかもしれない。笑 直接買うってそういうリスクもあるっちゃある。

でも選択肢としてあるっていうのはなんというかうれしい。
買う前からお得感っていう。笑


それにしてもこんなに違うとわ。

タイの雑貨を日本で買う気になれない気分と似てる。。(^q^)笑
(10倍くらいする気がする、、)