Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

しょうもない日記

春ですね〜。

春なのに、寒いな(^q^)

ツイッターでもひたすらしょうもないこというてましたが、

服がほしいです。

パステルカラー。はやってるの?

よくZARAとかいくんですけど、時期によってすっごい気に入るのがあるときと、ぜんぜんだめ!っていうときがある。。
シンプルだけどユニークなのもあったりして、すきなんですけどね。
この春はいいのがありそうなよかんです。チラ見しただけ。
ああいう系の店って、セールするときの差がすごいです。のでやっぱりいつもチェックしてしまう、、笑
一度、8000円くらいのニットのワンピを2000円くらいで買ったことある。\(^o^)/

ねむいです。

今日ははやく起きられました。わあい。

というわけでたまにはちょおてきとうな日記。
いろいろほしいゆうてないではよかいにいけ!というつっこみお待ちしてます\(^o^)/笑

おやすみ。

広告を非表示にする