Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------


ええと。
今年の目標というかテーマはroutine(きまりきった毎日の動作、習慣)です。そうみたいです。
好奇心旺盛なのであんまりすきではありません。どちらかというと毎日ちがうことしてるほうがたのしい。
かといって、毎日全くちがうことをするんだったら、最初の何日かはいいかもしれないが、だんだん疲れるかroutineがほしくなるでしょうね。。

なんでかって、当たり前に慣れるといつか変わることがこわくなりそうだから。。。

でもとにかく今は目の前のことがんばろう。。。

なんか予定が前倒しなってるような、先送りなってるような不思議な感覚です。。。
でもきっとこれがベストなんでしょうね。。。。

ときどき自分の人生のパターンでいろいろ考えるけどね。

この時点でこうして将来はこう、とかこっち選んだらこっちで。。。とか。


人生は不思議。

とりあえず猫とたわむれたいです。

広告を非表示にする