Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

よくしゃべった日

同僚の方たちと遊びにいってきました。

お昼に集合して、ちょっと歩いてカフェに行ってランチ、4時間くらい話して、そのあと移動して夜ごはんをたべ、お酒をのんで、バーにいってまたいっぱいはなしました。

中に京都に住んでる人が何人かいて、いろいろおすすめの場所を案内してもらったんですが、どのお店もすごいよかったです!
また別の記事でシェアしたいとおもいまーす。


厳しい研修を一緒にのりこえたからなのか、まだ知り合って日は浅いですが、ぜんぜんそんな気はしなくてなんでも話せるような感じです。年齢もバックグラウンドも、バラバラ。
こういうのなんていうのかな。連帯感?

みんながおらんかったらこれ結構大変だった〜。そうみんな口々に言います。
わたしもそうです。すごく助けられてます。ありがとう!

久しぶりに集合して、近況報告から、いろいろなできごと、身の上話(笑)、英語の話など、話はつきませんでした。

盛り上がりすぎて、オール決定。
夜ごはんのあと、外国人が集まるので有名らしいバーに行って、そのあとカラオケいく?てなったんですが、わたしともう一人は結局ずっと同じ店に朝までいました。最初は静かだった店内が、夜中になると満席に!そして聞こえるのは英語。お店の人が、相席でいい〜?と来たお客さんを私たちのテーブルに案内してくれ、一人また一人ふえ、3人がjoinしました。インターナショナル!なかんじにしあがりました。

一人酔っ払いすぎてテンション高すぎて大変\(^o^)/笑
わたしはごはんの時のんだ2杯くらいでドキドキしてたので、控えて、酔うまではのみませんでした。笑

久々にオールして(わたしは基本寝ないと無理な人で睡眠時間も長いので)、無理だとおもいましたが案外元気。
始発で帰って、家ついて顔洗ってはみがきしてすぐに寝て夕方起きました。笑

久しぶりの英会話でたのしかったです。笑 ほとんど聞いてただけだけど(^q^)笑


自分であとでいつも思うのだけど、質問に答えてないことがある。その情報言う必要ないやん!って!笑
たぶん自分は案外話好きなんですね。あはは。

ふつうにメンバーで話してる時も、いろんなこと話したのですが、自分のしょうもないぐだぐだな話をみんながちゃんと聞いてくれてすごいうれしかったです。
みんなの話きくのもたのしかった〜。

また英会話もちゃんと勉強したいな〜と思う今日この頃です。

広告を非表示にする