読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

Cheap look


ひさしぶりにセール商品になってない服かった笑(^q^)
どんだけ自己評価ひくいねんw
しかしわたし基本服あまりかわないですね。。
買うときは季節ごとにいっぱいかう。
そして気付いたんだけど一度安くで買うことができると、標準がさがって普通のがすごく高く感じます。。ハードルを一度さげるとあとで高くなるというか。。うまくゆえん!
わたしだけ?ていうか貧乏性?ていうかケチ?笑 \(^o^)/
安い服きてても安くみえなくするのが理想です。
ていうかきれいな人は何着てても関係ないっていうよな。
もっと自分磨きします。。笑

(自他ともに認める)中身は男(考え方とかがという意味)ですがお買いものはすきです。
でも服に何万円もつかうんだったら旅行とか食べ物につかいたいタイプです。。
なのでいつもてきとー笑 われながらほんと男っぽいw

ハードルあがるっていうのはね〜韓国とかタイで安くてかわいい服が買えることを知った時ですよ!
もちろん安すぎてもよくないことが多いけどね。。たとえば日本で500円くらいの服があったとしてもよう買わんけど、タイだと気がねなく買う。。(その分そんなに期待しないけど。。)




タイで買ったマキシのワンピース。
600Bだったかな?(日本円にすると2.5倍。)それでも観光客価格。現地の友だちからするとかなり高いらしい。迷ったけど買った笑



ちらかった写真で申し訳ない笑
これは去年釜山旅行いったときにゲットした品々。
またまたマキシワンピを一目ぼれしてゲット。₩30000 (3000円くらい)なり。やす。しかも路面にあるきれいな感じのお店。見た目とか価格帯が日本でいうHeatherみたいなイメージです。(個人的な独断と偏見による。)友だちとさんざんあるきまわって行ったところなんだけど、そこの店員さんが日本に留学してたことあるらしく日本語で応対してくれました。(わたし韓国語で接客されかけたけどw現地人にみえるらしいw)たのしかった!
靴もたしか2000円くらいでした。
また韓国いっていろいろまとめ買いしたいです。。ていうか韓国いきたい!!
例によってBBクリームもかうよねえ。

ZARAで買った、ペイルブルーにさらに白をまぜたかんじの色のパンツ。
と、シャツ。
春ですなあ。
すごい人だった。
でも京都のザラの店員さんいつも感じよくてすきです。


学生のころはよくオーパにいってたのに、最近は見事に素通りです。
自分は趣味がかわった感覚はないのにいつも不思議な感じがします。。
そして何よりオーパにいる人がみんな若い!!!!!(^q^)笑
確実に年はとってるんですね。数えるのやめたけど。w いやまだまだわたし若いけどw

あとセレクトショップのにおいがすきです。服っていうかアロマっぽいにおい。ええにおい(^q^)笑 ←変態w

いつになったら大人になるのでしょう\(^o^)/

広告を非表示にする