読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

ひっこしました

だいぶまえに。
さいごに更新したのいつだったけ(^q^)
なんかお知らせした人としてない人いて夜逃げみたいですみません笑
他意はありません。。順次メールしようとおもいます、、
その週はそれはすっごいすさまじかったよ。
ちょっと無茶なスケジューリングとアクシデントのおかげで。。(ただの寝坊)
まあこのはなしは後日!

というわけでまだネット環境ととのってません。
珍しくネットフリーの日々。
テレビもまだみれないの。
これねえ、案外いいかもしれない。
というかネットはスマートフォンでみてるけど。
これなかったらわたしたぶんいきられないね。w 大げさw

でもその空白の時間ができたことによってどれだけその時間を無意識にすごしてたかですよおくさん!!

そういうことに気づきました。

これからはどんどんそういうことに気づいていこうとおもいます。
前も同じこといってるきがする。笑

はなしはかわりますがそういえばわたしはこの仕事をする前、「もっと一人一人と深く関われる仕事がしたい!」って思ってたのを思い出しました。
前は大勢の人たちと一瞬だったので。
でもいざそれが望み通りになると、やっぱりこわいんですよね。
こういう違いとか学びとかそういうのいろいろきてますね、うん
ごまかした!

あっおしごとたのしいです。

こないだまたスタバのレシートあたった\(^o^)/

詳しくは後日!

広告を非表示にする