Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

behind happiness

人間っていつもそうなのか、物事がうまくいきすぎると不安になる。
ほんとに望むのはそうじゃないのにね\(^o^)/
調子のりすぎないようにするために?

塞翁が馬というやつですか。


これからは考えすぎて一人で結論ださない練習ですね。

じつはいままで一人でもりあがって失敗してきたっておもってるからこわい。
ある意味違和感というか。。

ああというか思ってることはなすと案外解決することがおおいよね。そうしよう。
悩むのは問題がおこってからにしよう。
もっと信頼しよう。

わたしまだうきわにつかまってるかんじ。
そうそう。。
プール=宇宙というかそういうの。笑

わかんないね。
こう流れとか浮力にまかせたほうがいいよなとふとおもいました。

広告を非表示にする