Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。2017年8月パートナービザ申請。

たまには現実逃避でも\(^o^)/


------------------------------------------------------
☆お知らせ☆
新しいブログはじめました!こちら→ Live to Love
------------------------------------------------------------


さいきんあつくなってきましたねー。

旅にでたくてしかたがないです。逃げ癖?笑

でもわたしちゃんと毎日働いてるYO!適度に力ぬけるよになったけどちゃんとやってるよ!笑
反省もいっぱいしますけどね。。。

こないだわたしのことをいつも気にかけてくれてる先生が、「(わたしがかおにださないタイプだから)大丈夫じゃないとおもってたけど案外大丈夫そうやな。笑 すばらしい!」と言ってくださいました。w 
研修のときからファンなんですがその方には毎週あうのですごくうれしいです。
一年目はなんでもきいてくれるそうですが2年目からはもうほっといてほしいそうです笑


あっまた仕事のはなしなってもた!


ていうかジェットスター日本で就航したじゃないですか。やすすぎるやろ!メールがくるので衝動と戦うのが大変です。
(以前セールで後先かんがえずチケットとったという。。。それはそれで冒険みたいでたのしかった。)


そろそろ続きかきたいんだけど、もうわすれかけてるね\(^o^)/
ほらだからすぐかきなさいっていったでしょw
いつものパターン。


まあたいした内容はないのですが、自分にとってはたのしかったので記録しておきたいというか。


そのオーストラリアで旅行してたときに仲良くなったDさんが、日本好きというかアジア好きでこの夏こっちにあそびにくるということでいろいろ話してます^^

すごくフレンドリーでおもしろい人で、わたしがうまく人の輪にはいれなかったのでw
よく誘ってくれてたすかりました。\(^o^)/←このコミュニケーション下手!w
「クリスマス前だから、お店しまるから食料とか用意しといたほうがいいよ!」とか「なんも決まってないんだったらみんなと隣のお店にいくからよかったらきたらいいよ!」とか。

なのでいろいろおかえしに楽しんでもらえるようにしたいなとおもいます^^
友だちランダムに何人か誘ってますがちゃんと告知しようとおもいます^^

よくフェイスブックでチャットするんですが、(ていうか何カ月も前から計画立ててて、わたしには理解できませんwいや自分がいきあたりばったりなのですごいなとおもいますw)
当時が思い出されてなつかしくなりました。

ホステルに泊まってたみんなで近くのビーチにいって酔っ払いながら足だけで砂の山つくったことがあってそれがあほらしいんやけどおもしろくて、「また山つくろう!」とか話したり笑。。


あとからきた子が、「なにつくってんの?なんで?笑」ってきいたら「月にいくためさ!」っていってたのにうけたw



ていうかその人とチャットしてて例の人のこと(だれかとか、どうやってあったのかとか)話してたら、「たぶんそれが手なんだよ!」とかっていわれてもしかしたらそうかもな、とブルーになりました(- -;)
って読んでるほうからしたら意味わかりませんね。もちろん彼は冗談で言ったんだけど、わたしはほんとにそんなに信じたらだめだし舞い上がることでもないのかなって思い始めてます。実際その人より例の人のほうが会話量おおいことはあるけど。わかんない\(^o^)/あは\(^o^)/
疑いたくはないけど!ちなみに音信不通にはなってませんww
たぶん人に自分がばかだとおもわれるのがいやで予防線はってるというか。
実際ばかなんだけど。w

うーん。

一年後にはすべて明らかになります、これが本物かどうか。。。
なのでもういいや\(^o^)/w

あれ話それた。。。。w
結局なにがいいたかったんだっけ?w

あっ旅行いきたい。。。

広告を非表示にする