Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにAUS出身の彼と移住(ワーホリビザ)。パートナービザ申請準備中。

再開


いやだなんかあいだあきすぎ!笑

ずっとかこうかこうとおもい年越してしまいましたおはようございます

とりあえずとっかかりをつくるために更新だけ。。

ていうか前にかいたやつはずかしいですね笑

さいきんいろいろ支離滅裂なので、「書くといいよ!」とアドバイスをもらい、
でもやらなきゃとおもいつつやらないといけないこととかやりたいとおもってることで
あたまのなかあっちこっちいってるので結局フリーズっていう。

というわけでなんかいろいろまた整理したいとおもいます。


近況:
仕事めいんですごしています
最近料理をはじめたい、というか友人につくってもらったり一緒につくったりけっこうよい
猫が2匹きました(ずっと夢だった黒猫!かわいい〜。)
そろそろ海外でたい病。。

広告を非表示にする