Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

春にはなにかはじめたくなる

きゃーーーはずかしすぎて腹よじれる!!!(また読み返してた)
ひとは日々うまれかわるのですよ、ウン。。。
というわけでわたしが過去にかいた日記はしりまへん。

仕事一辺倒なのをどうにかしたくて趣味とかつくろうとおもってるんですが、
こういうの

やってみたり

猫かってみたり。

もーーかわいいよ!猫ブログはじめたけどどっからかいたらいいのかわからず写真アップしただけ。。。(^q^)
今日はじめて予防接種につれてったんですがなんかかわいそですね。。
猫のためだけど。病院でかたまってた笑
それもかわいい。
最近えさ催促してにゃーってなくよ。
きたばっかりのときは、しばらくまったく鳴かなかったけどね。
最近ねこらしくなりました。
あ、ちなみに黒猫2匹です。
自分のなかで黒猫はかなりマイブームですね。
しおちゃん有名になるちょっとまえからしってたんだから!w
ヨーロッパを旅した猫、の、ノロとか。
ヒグマとか。これ個人的に飼い主さんのインテリアセンスがすばらしくよい!芝生のようなラグはぜひゲットしたいです。たぶんunicoだとおもう。
いつか言葉わかるかなあとおもってとりあえずいろいろ話しかけている。

ずーっとなんか習い事したいっておもってるんだけどなかなか行動にうつせないね。やりたいことおおすぎて。。

まあ習わなくても自分でできるしなあ、っておもってしまう。
けっこう独学派。
とかいいながら結局時間きめないとやらずに流れるというパターンですよ。。

あと今年は旅行とかいろいろいきたいなーー!

広告を非表示にする