Love the world you live in.

自分の世界を愛そう!がテーマ。食べもの、旅行、ひと。島暮らし、英会話講師を経て2016年8月からシドニーにワーホリ。※ブログ改装中

今日はみじかく。

さっ、目標は毎日更新なので、質は気にしません。キリッ

最近外食つづきで、(ランチとか)
しかも一人でたべるので、いい加減さみしくなってきた。
きのうとかほんとに。

親友が移住したのもあるとおもうけど、
おうちだいすきなわたしとしては、家ですごす時間がだいぶへったので情緒不安定。
いや、たぶんいろんな要素つみかさなってる。

基本的に、あわない人とか苦手な人とむりして一緒にすごすくらいだったら、ひとりがマシ、っていうスタンスな個人主義のわたしがびつくり!

いや、たぶんいままで無視してたんだろうね。その気持ち。

というわけでみとめる。

一週間に100人ちかくはたぶん会ってるのに孤独。。。


でも今日はたまたま友だちに会えることになって、楽しかった^^

なんていうかいままでひとりで勝手につんつんしてただけだね。


あと、最近みんなにすかれようとするのをやめてむしろ嫌われてもいいから自分のすきなようにしようとおもうようにした。
10人に何人かは、絶対何しても嫌われる人がいるらしい。
で、そのうちの2,3人は絶対何しても好きでいてくれる人。
だったらその好きでいてくれる人を大事にしようじゃないかと。

まだまだこわいけどね。
というか基本的に敵つくらない平和主義者なので、そんな嫌われることもないけどね。。\(^o^)/

わかってくれなくて、離れていくんだったらそこまでの関係。
さみしいけど仕方ないからつぎにいくしかない。

「嫌われる勇気」にかいてたかな?
わたしが今年の今までに読んだ本で大ヒットです。
またかこーっと。
おしまい
嫌われる勇気

広告を非表示にする